7/10(日)ホテル編

本日も非常に暑かったですね。。;

昨年のような連続猛暑日記録のような怖い記憶が蘇ります・・・

遮熱フィルムを貼り一新したフルズドッグは本日も快適です♪



本日もチェックインのワンちゃんからのご紹介。

ウェストハイランドホワイトテリア(ウェスティー)の
ちょこりん君です!
性格はとても穏やかで人懐っこいです♪






続きましてノーフォークテリアのメイちゃん。

こちらもとっても穏やかで人懐こいです♪
メイちゃん♪と声をかけ近づくとデレデレ・・・♪


食欲旺盛で安心です!


この二人とっても気が合うみたいで仲良しなんです。

お散歩に行く時はちょこりん君が大興奮!

メイちゃんはしっぽふりふり♪

お散歩で疲れたみたいで現在は近づいても気づかないぐらい
ぐっすり寝ています♪






本日はグリニーズの日のドロンちゃん。

シェリーちゃんがもの凄いスピードで狙ってるのを気にせずお座り・・・


シェリーちゃん・・・(汗)





シェリーちゃんまでお座り(笑)

ちゃんとお座りをしたシェリーちゃんにもリモドッグをあげましたが

丸飲み・・・(笑)

本当に皆よく食べ、よく遊んで、よく寝ます!






最後に1枚。

シャンプーとマイクロバブルに来てくれた福ちゃん。
飼い主さんのお迎えを待ちきれない様子です♪



反対側バージョン(笑)




明日はトリミングはお休みですが
ホテルは営業しております。

当店の看板犬達と1日遊ばせる予定なので
皆バテバテになりそうですね(笑)


ではでは。おやすみなさいzzz