7/11(月)ホテル編

いや〜今日も暑いですね。
わんちゃんの熱中症対策としてお店の水飲み場所を増やしています。


ホテル中のお散歩は出来る限り日陰や水飲みを持っていったり、
首に保冷剤を入れたものを巻いたりと工夫しております。
日が出ている時間より夜のお散歩を長めに取るなどしております。




____________________

ドロンちゃん、シェリーちゃんがじゃれ合っている横で
マイペースに休むちょこりんちゃん。





お店のたまごちゃん(おもちゃ)を発見しひたすらカミカミするメイちゃん。
30分以上も一人カミカミ。たまごちゃんに夢中で、
かわいそうだけど、誤飲しちゃったりしたら怖いので没収したところ…
置いた場所をわかっていてジャンプして取ろうと必死なので、
またこっそり場所を変えたらお店中を捜索中の様子 笑
ごめんね〜






そして朝のお散歩の様子。
やはりもう早朝に行かないと暑いですよね。
途中の公園でお水補給と休憩中のお写真





夜のお散歩のドロンちゃん&シェリーちゃん。
二頭とも結構歩いてくれました〜