7/12(火)ホテル&トリミング編

本日はそこまで日差しが強くなかったので
なかなか過ごしやすかったのではないでしょうか?

本日チェックアウトのメイちゃんと
本日チェックインのチョコちゃんが写った1枚

メイちゃん本当癒されました〜♪

それにしてもにぎやかですよね(笑)



チョコちゃんは当店にすっかり慣れっこです。
お散歩もバッチリ♪排泄も全く心配ありませんでした!


ドロンちゃんとシェリーちゃんのお散歩。

今日は涼しかったので二人とも元気いっぱいに歩いてました♪
ドロンちゃん意外にグイグイ引っ張るんです!



トリミングの写真もいくつかピックアップ!


スムースチワワのイヴちゃん。
当店看板犬のキッドに似てるんです!



こちらMIXのキキちゃん。
これまた癒される1枚ですね♪