7/14(木) ホテル編

なでしこJAPAN見ましたか??
勝戦進出すごいですね!





さてさて、ホテルにお泊り中の3頭のお昼寝の様子。
なぜかみんなで一つのクレートを取り合うのが日課となっています。
二つあるのに。。。
今日の勝者はトイプードルのちょこちゃん。
すやすやお昼寝中。
ドロンちゃんもクレートの前で空くのを待ってるかのように寝てました。
シェリーちゃんはクレートには興味がなくて、
ドロンちゃんに寄り添って寝てました。
が、写真撮る時にみんなを起こしちゃいました。
ごめんね!

(ちょこちゃん毎食ほぼ残さず食べてくれてます)



 □ 本日のピックアップ □

「キャンディーちゃん」
爪切りが苦手なんですが、
本日は一切嫌がらず頑張ってくれました!!


「おせちちゃん」
まだパピーなので毛がフワフワです☆
カットしてお顔もきちんと出て可愛さがUPしました!


(2頭だけでごめんなさい)