7/15(金) ホテル編

本日もホテルのチェックインが3頭ご来店☆


まずはおなじみのトイプードルのにこちゃん♪

意外にも皆と同じ空間にいても落ち着いてるんです!




おやつを手にハイチーズ!・・・
でも興奮MAXのシェリーちゃんに邪魔されちゃいます(笑)


続きましては初めてご来店のスムースのMダックスの

トミー君とミシェルちゃん。

トミー君は他の子と慣れ遊びまわってるのですが
ミシェルちゃんはこの場所が気にいったのかマッタリしちゃってます(笑)


ここでもシェリーちゃんは前に・・・(笑)


この角がお気に入りといえばにこちゃんも大好きな場所ですが

にこちゃんはというと・・・・





やっぱりクレートなんです☆
(誰でも入って休める部屋としてクレートを置いてドアは開けっぱなしにしています)


最後はチョコちゃん宿泊中は毎日歯磨きです♪

少し犬歯や奥歯に歯石がたまっています・・・


宿泊中少しずつとって・・・

ここまでピカピカになりました!



でも歯磨き後はいつもきまって同じ行動に・・・

手動で扉オープン!


そそくさ入っちゃいます(笑)

現在お昼寝タイムで朝の賑やかさが嘘のように静まりかえってますzzz