7/16(土) ホテル編

3連休始まりました〜!!
お出かけの際は熱中症にご注意くださいませ。



今日からお泊りのLチワワのチョコちゃん。
他のわんちゃんのニオイなど自分からあまり嗅がないとの事でしたが、
ちゃんとクンクン嗅いでご挨拶出来ました〜
そして距離はあるものの一緒にリラックスしていました☆

 

3枚とも同じ位置に、にこちゃんがいますね 笑
今日飼い主様がお迎えに来てとっても喜んでました。


ちょこちゃんはウロウロしたりして、気がつくと
お昼寝してました。ちょこちゃんも本日お迎えに来て喜んでいました!
ホテルのお迎えはわんちゃん達がとっても喜ぶ姿を見ると、
こちらもうれしくなります。
普通通りにお店で過ごしていても飼い主さんがやっぱり一番。





そして以前お泊りに来たこともある、ジャックラッセルの虎次郎くん。
お泊りセットのバッグにかわいいバッヂを発見!かわいい
以前もそうでしたが、他の子大好き虎次郎くん。
さっそく、トミーちゃん&ミシェルちゃんと一緒に遊んでいました。


 






トミーちゃん&ミシェルちゃんはとっても仲良しで、
なぜか綺麗なトイレシーツの上で小さくなっての本日お昼寝中のお写真。(左側)
となりにベッドもあるんですが…

 
右のお写真は夕食の時のもの。
二頭とも、とってもとーっても食欲あります。
気持ちの良い食べっぷり。




チョコちゃん。夕飯もお散歩も終わり、お気に入りのクレート&ベッドを見せると
すぐに入っていきました!お気に入りなのね♪