7/17(日)

本日も非常に暑かったですね!

日中はお店の前をお散歩してるわんちゃんを見かけなくなりました。

皆さんやはり陽が出てない時間帯を狙ってお散歩しているようですね!


そんな当店の本日のお散歩です☆



お散歩大好きなチョコちゃん。




色々な場所で興味津々ににおいをかいでます!
今日は近所の公園に立ち寄ってみたところ

たそがれてます♪
絵になる1枚が撮れました!


すっかりお店のスタッフにも環境にも慣れて
日中はぐっすりお昼寝をしてた仲良しペアの
トミー&ミシェルちゃんもお散歩となると大興奮!

お散歩中まで凄く仲良しなんですよね♪



最後は虎次郎ちゃんのお散歩♪
リードの張り具合わかりますか?(笑)

トラックを引っ張るかのような姿勢でグイグイ進んでいきます!


でも少し経つと・・・



バテバテです(笑)





最後にトリミングの写真を一部ですが載せさせていただきます!


ミニピンのピンキーちゃん




避妊手術も無事済んだショコラちゃん



トイプードルの虎太郎くんと

[
椛ちゃん



お風呂でスッキリのポン太くん



ココちゃん


レオくん


こうやって見るとみんなぬいぐるみのようですね♪