11/3 (木) 文化の日のトリミング&ホテル

こんばんわ〜!

本日も沢山のわんちゃんのご来店誠にありがとうございました!☆

まずは本日チェックインのわんちゃんからご紹介です!


ミニチュアダックスのハングリーちゃんです!
写真は散歩行く前の憂鬱な姿です(笑)
ご飯をもの凄い勢いで食べ、今は眠そうにしていますzzz



もう一頭のチェックインのチョビちゃんです!
前回のホテルではスタッフ一同癒されてしまったチョビちゃん♪

相変わらず草むらが好きなようで安心しました(笑)



こちらはレックちゃん。
相変わらずお散歩が大好き!
閉店後はなぜかスイッチが入り、お店で走りまわるのが大好きです!



こちらは本日チェックアウトのさくらちゃん。
シャンプーをしてキレイになり飼い主様のお迎えの時は大喜びでした♪


〜トリミング〜


トイプードルのネリノちゃんです!

ブーツカットを目指し中です!
前回と比べ、大分かたちになってきました♪


続きましてトイプードルのビビちゃん!

今回も短く丸顔カットです!


続きましてMIXのリィヴちゃん。

前回より短くなり目のまわりもスッキリとしました!


続きましてトイプードルのみるくちゃんといちごちゃんです!
 
今回はじめておリボンをつけました!
しかもいちごのリボンです!
まさにピッタリ♪

続きましてヨークシャーテリアのピースくん!

今回は夏より少し長めにカットです!





そしてそして!

本日お客様から北加瀬にある石川商店さんのたこ焼きをいただいちゃいましてですね・・・


先ほど仕事終わりに1個つまみ食いしちゃったんですが・・・

感動しました!!!!!


一個食べたとことであまりのクオリティーの高さに慌てて記念撮影!(笑)

上がオーソドックスなたこ焼きです。
付属のマヨネーズをつけてもこれまたうまい!!
下のたこ焼きはネギだくの状態にさらにレモンをかけ
これまた味がしまってウマい!!!!!!!!!!

ビールが飲みたくなりました・・・
一個一個が本当に大きく、たこも大きいし言う事無いですね!

実は以前からスタッフ一同気になってたんですよね。。。
石川商店さんのたこ焼き。

なかなかいけるタイミングがなく今日初めて食べたのですが
早速また食べたくなりましたよ・・・

皆様も機会がありましたら是非!

ではでは〜!