11/4 Friday

明日はもう週末ですね。
今週は祝日もあったのでなんだか週末が来るのが早い気がします。



さて、ホテル中の様子をお伝えします!
散歩とごはん以外ほとんど寝てるか、窓を見ているチョビちゃん。
今日もリラックスしていました。
とっても優しい性格で体の大きさが違うとなかなか打ち解けない事もあるんですが、
みんな仲良くしてくれています。



 

ヨーキーのレックちゃんはうちのお店は慣れっこで、
安心して見てられます。
特に好きなのはお散歩!
ハーネスがなかなか付けられないくらいはしゃいで喜んでくれます♪



ダックスのハングリーちゃんはとっても早食い 笑
あっという間に食べてくれます。
そんなハングリーちゃんも誰とでも仲良くしてくれています。

特に仲良しなのはヨーキーのレックちゃん。
昨晩は就寝時間にそれぞれの部屋へ連れて行くとすぐに寝ていました。
疲れちゃったのかな??


もうすぐお散歩の時間。
たぶん、ハングリーちゃんを除いては嬉しい時間 笑