11/5(土)ホテル編

こんばんわ☆

今日も一日賑やかでした〜♪

本日もホテルのチェックインがありましたのでご紹介で〜す!

お散歩中のトイプードルのマックスちゃんです!(フラッシュがまぶしかったみたいです><;)

ホテルは2回目のご利用なので前回よりかなり慣れてる感じします♪

優しいチョビちゃんにも興味津々です(笑)

この連休のホテルの子達は本当誰とでも仲良くしてくれるので助かります♪


こちらはハングリーちゃん。


大好きなグリニーズとにらめっこ(笑)

喰らいついてきます!!!(笑)

食欲旺盛でよく寝て他のわんちゃんと沢山遊んでくれます♪

こんなハングリーちゃん想像もしていなかったので
新しい一面を見れた気がします!


最後は癒し系チョビちゃん!

ハングリーちゃんと同様おやつをチラッ☆



お手してくれましたー!♪


食後にもう一度チャレンジしてみると・・・


してくれませんでした^^;