11/11(金)ホテル編

こんばんわ☆
今日はあいにくの雨ですねぇ(悲
気温も13℃とかなり寒いです。
わんちゃんのお散歩や健康管理も気をつけてください!


本日は雨の中4頭のホテルのチェックインがありました!♪

まずはジャックラッセルのチャンスちゃんです♪

略してチャンちゃん♪
7泊8日の長いお泊りだけど頑張ろうね♪



続きましてはお馴染トイプードルのにこちゃんです!

今日も早速ツメ切り等、一度も怒らずに頑張りました!
明日はシャンプーカットです♪



こちらもお馴染ダックスのクゥーちゃんです!

2泊3日のお帰りの日にシャンプーです♪




こちらもお馴染トイプードルのさくらちゃん!

先週末もお泊りだったのですっかりスタッフにもデレデレの慣れっぷりです♪



チャンスちゃんはおもちゃ遊びが大好き♪




にこちゃんにボール遊びを猛烈アピール!

でもにこちゃん「???」ってなってます(笑)


チャンスちゃん、クゥーちゃんとも仲良いのに
ボールがなくなると弱気の様子です(笑)