8/7 TUE.

こんばんは!湯本です。

昨日は久しぶりに1日家でゴロゴロ過ごしていたのですが
髪の毛傷んでるなぁと思いふと見てみると
なんと、枝毛を発見してしまいました(..)
そこまで傷んでると思わなくて地味にショックを受けました。
これからトリートメントをしっかりしなくては!←


それでは今日のわんちゃんの様子です!


まずはマリーちゃん☆

お店の中とはだいぶテンションが違い常にハイテンションで
チャカチャカと歩きます(^^)

いきなりピタッと止まってしばらく歩かなくなるのですが
またふと歩き始めたかと思うと、また止まったり。
かと思うと走り始めたり。
そのタイミングはマリーちゃんの気分なんでしょうか(^_^;)
前回のお泊りの時とは違い、食事も排泄もしてくれています♪


そして昨日チェックインのエルモちゃん☆

日中お昼寝をしようとぐるぐる回って落ち着く場所を
捜していたようでしたが結局気に入る場所が無かったらしく
床をカリカリと掘り始め、何度も何度も掘り
その場所が気に入ったらしくそこで寝ていました♪
実際には何も掘れていないのですが
それでも満足しちゃうあたりも何だか見ていて
微笑ましくなっちゃいますよね(*^_^*)


そしてこちらも昨日チェックインのさくらちゃんです☆

お散歩が大好きでぐんぐん歩いてくれるのですが
少し物音に敏感らしく車の音や家から聞こえる
ガシャンッという音などに凄くビックリして
飛び上がっていました(゜∀゜)

それでも静かな道ではのんびりと落ち着いて
お散歩出来ました(^^♪