8/8 WED.

こんばんは!湯本です。


一昨日お笑い芸人の藤本さんとモデルの木下優樹菜さんに
女の子が産まれたらしいですね!
予定日よりも早かったらしいですが母子ともに健康だそうです(^^)
おめでとうございまーす(^O^)/
ちなみに顔は大きくないらしいですよ(笑)←


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずはマリーちゃんと本日チェックインのルンルンちゃんです☆

マリーちゃんが近づいて行くのですが…

ルンルンちゃんはお外の方が気になる様子。


そーっとプレイルームを覗いてみると微妙な距離で座っています(^_^)

その後も覗くたびに2人ともこの位置にいるので
ここが定位置のようですね(゜-゜)



そしてエルモちゃんはお散歩の様子です!

歩き始めからいろんな所の匂いが気になるらしく
匂いを嗅ぎながら歩いて進んでいきます(^^)

今日のお散歩ではここが1番気になったようで
入念に匂いを嗅いでいました!

お店が近づくとダッシュで帰るエルモちゃんでした(*^_^*)