8/10 FRI.

こんばんは!湯本です。


最近天気がいい日が続いていますが週末は少し悪くなるらしいですね。
そして13日くらいからはまた晴れるらしいですが猛暑になり
寝苦しい夜になるらしいです。
最近の少し涼しくなったくらいがちょうどよかったのに
また暑くなるとか嫌ですねorz



それでは今日のわんちゃんの様子です!

エルモちゃんは明日の朝チェックアウトなので
シャンプー、マイクロバブル、歯磨きをして
サラサラになりました(^O^)/

写真はスイカのかぶり物です☆


そして本日チェックインのキャンディちゃん☆

このベッドがお気に入りのようで
プレイルームにいる間はほぼこの上で過ごしていました(*^_^*)


こちらも本日チェックインのnicoちゃん☆

1週間お泊りなのですがその間に2回シャンプーをするので
さっそく今日1回目のシャンプーをしました!

お家でも洗っているようなのでへっちゃら(>∀<)/
って感じですね♪


最後にこちらも本日チャックインのコロちゃんです☆

コロちゃんは男の子なのですが人が大好きで
特に女の人が大好きらしく、とてもわかりやすいくらい
すぐによって来てくれました(笑)