8/11 SAT.

こんばんは!湯本です。


昨日「消費増税関連法案」が成立しましたね。
予定では消費税が2014年4月に8%、2015年10月に10%に
引き上げられる見通しらしいです。
まだ先じゃんって思ってたらあっという間に上がっちゃいそうですね←


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずはキャンディちゃんと本日チェックインのルルちゃん☆

最初キャンディちゃんはちょっと逃げ気味だったのですが、

人の後ろからそーっと覗きこんで、

あっ、大丈夫かも!っと思ったらさらに自ら近づいて行きました(^^)

そんな様子がnicoちゃんも気になるのか覗いていましたが

ルルちゃんにぷいっとされてしまいました(^_^;)


そしてnicoちゃんはお散歩の様子も!

お店の中でもテンションが高いnicoちゃんはお散歩では
さらにテンションが上がり、スタスタ〜っと歩いていきます♪

途中にあったお花が気になったようでかなり入念に匂いを嗅いでいました(*^_^*)


そしてコロちゃんもお散歩の様子です!

排泄をした後に必ず後ろ足で砂をかける行動を毎回します。
こんな感じで↓

もっと早く(゜∀゜)というような顔で見上げられたので
一緒にちょっと走ってみたのですが
はるるるるぅ〜と唸りながら楽しそうに走っていました(^^♪