8/15 WED   NO,1

こんにちは!店長です。
本日8月15日は終戦記念日ですね。
いろいろな場所に慰霊碑ってありますが
お店の前にある加瀬山にも大きな慰霊碑ありますよね??
あれは何に対しての慰霊碑なんだろう・・・と考えてしまいました。
今度行った時に確認してみようと思います。
ご先祖様に神風特攻隊員もいたので毎年黙祷はしています!

余談ですが、あの大きな慰霊碑付近は肝試しポイントになっているみたいです。
でもご先祖様方を侮辱する行為でもあるので慰霊碑に肝試しは行かないようにしましょう(汗)

行くなら富士急ハイランドのお化け屋敷がいいですよ!
チビります。



HOTEL
今日も沢山のわんちゃん達で賑わっております!
まずは本日チェックインのチワワのチョコちゃんからご紹介!

今日もハンサムですねぇ〜


シュナウザーのまるちゃんと気が合うのか結構近い距離でお昼寝しています♪


そんなまるちゃんは朝のお散歩で疲れたみたいでぐっすりです(笑)