8/15 WED NO,2

わんちゃん多いので本日も3部構成になっております!

今回はNO,2です!

そういえば。「FulsDog」今年は夏休みを頂こうかと検討しております・・・
もちろん皆様のお休みシーズンとかは避け、なるべく影響の少ない時期に。
思い返すと昨年の夏は私、疲労からくる急性胃腸炎というものにかかり
こっそり苦しんでいたのを思い出しまして。。。(笑)

今年は来月の最終週あたりに夏休みを検討しております。
また決まり次第報告させていただきますね!



ではでは、続きましてにこちゃん&はなちゃんです♪
昨日からべったりのこのお二人。
仲間意識を持ちはじめたのか、他のわんちゃんを寄せ付けない感じなんです(笑)
なのでいつも2人は一緒。

はなちゃん「nicoちゃんおいで〜」
nicoちゃん「はいはい〜」


はなちゃん「む!扉が少し開いた・・・誰か来そう・・・!?」
nicoちゃん「なんだって〜!?」


はなちゃん「隠れてないでnicoちゃんも確認してみて」
nicoちゃん「む・・・どれどれ・・・」

といった感じでしょうか!?(笑)