8/15 WED. No,3

NO,3です。


最後はやんちゃ娘3人です!(笑)

とっくみ合い中のマロンちゃん&ハナちゃんにROSEちゃんも
一緒にしてみると・・・

マロンちゃん「む!誰よ!」
ハナちゃん「なんだこいつは〜!」
ROSEちゃん「気にしないで〜;;ヒィィ」








ROSEちゃん「って1対2で尻尾まいて逃げるわけが無いでしょ!!」
マロンちゃん「ちょ・・・強いこの子・・・」
ハナちゃん「私は負けないんだから!」







ROSE「何よやる気!?」
ハナちゃん「くぅ・・・負けない!」
マロンちゃん「お二人でどうぞどうぞ〜」







ROSEちゃん「どうやら決着はつかないようね・・・」
ハナちゃん「そのようね・・・ってマロン・・・あんた・・」
マロンちゃん「・・・・・・・・・・」







この勝手な吹き替えハマりそうです・・・(笑)
ではでは〜