8/16 THU.

こんばんは!湯本です。

ストレスを解消できる落書き帳って知ってますか?
読んで、文字を書いて、絵を描いて、
という構造になっているそうですが
落書きをしてストレス発散できるなら面白そうですよね(^^)



それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずははなちゃん☆

おもちゃを発見して走ってきたのですが

それよりもトリミング室の方が気になるようで

すごい体勢で、鋭い眼差しで中を覗いています(笑)


そしてはなちゃんと仲良しのnicoちゃんはお散歩の様子を!

いつものように元気いっぱい歩いています♪

途中で猫に会ってnicoちゃん大興奮!!

すごい勢いで飛びかかろうとしていました(゜∀゜)


続いてマロンちゃん、ハナちゃん☆

2人は明日チェックアウトなのでシャンプー、カットを
しました(^O^)/

こちらはマロンちゃんのドライの様子です!

とてもいい子にドライされています(^^♪


NO,2に続きます!