8/17 FRI No,2

こんにちは!湯本です。


お笑い芸人のピースの綾部さんと藤田紀子さん熱愛!?
と朝ニュースで報道されていましたが
綾部さんは34歳、藤田さんは64歳の30歳差。
何だかそこまで離れているとあまりピンとこないんですよね、私。
とりあえず凄いなぁとは思いますが(゜-゜)←


それでは本日チェックインのブラウニーちゃんです☆

とっても元気で人もわんちゃんも大好きなブラウニーちゃん。

ただ元気が良すぎてみんなちょっとビックリしてそのテンションに
ついていけず…
といった感じです(^_^;)

今度は少し大人しめにシェリーちゃんにご挨拶!
良い感じにいっていたのですが、

少ししつこかったようでシェリーちゃんに
怒られちゃいました(・。・)