8/18 SAT.

こんにちは!湯本です。


最近蝉がよくひっくり返っているのを見かけるようになりました。
死んでしまっているのがほとんどですが、たまにまだ生きていて
近くを通ったらいきなり飛んでビックリ!!なんてことも(゜-゜)
見分け方はひっくり返っている状態で足が閉じていれば死んでいて、
足が開いていれば生きてるんだとか。
でもその違いだとどっちにしろ近くに寄らないとわからないですよね(^_^;)



それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずはドロンちゃん、シェリーちゃん、ルビーちゃんの
大人しいチワワ3人組です☆

ルビーちゃんはもうすっかり慣れたようでドロンちゃん、シェリーちゃんに
積極的に近づいて行くようになりました(^O^)/

3人でまったりと日向ぼっこをしたりのんびりと過ごしています(*´ω`*)


そしてこちらはとっても元気なブラウニーちゃんとはなちゃんです☆

2人はずーっと追いかけっこをして走り回っています(^^)

主にはなちゃんが追いかけているのですが
ブラウニーちゃんも負けじと反撃したりして

とっても楽しそうですね(*^_^*)