8/21 TUE.

こんばんわ!店長です。
残暑厳しいですね。昨日はメダリストのパレードで銀座に50万人!?とか。
サッカー日本代表の試合が満員で6万人位と考えるとその9倍弱。。。
4年に一度ですし、お祭りは長く続いたほうが日本が元気になれると思います!
そして本日開幕のパラリンピックももっとTVやマスコミがとりあげてほしいですね。
車いすバスケは本当にタフで見てて面白いですよ!



さて、先日お話ししましたFulsDogの夏休みのお知らせです。
9月24日(月)〜9月26日(水)までの3日間、夏休みとさせて頂きます。
夏休み中はペットホテルのお預かりもできません。
ご不便お掛け致しますがご理解とご協力よろしくお願い致します。

ではでは!宿泊中のわんちゃん達のご紹介です!


まずは一昨日の日曜日夜からお泊りのキャバリアのジェムちゃんと
先週お泊りにきたパグ犬のルルちゃんが本日からお泊りに来てくれました〜♪


すっごい仲良し♪
ルルちゃんは誰とでも仲良くできるのでとっても助かります!


お散歩大好きなルルちゃんは首に冷えたタオルを巻いてお散歩です♪
ルルちゃんは飼い主様もお話していましたが
お店が見えると尻尾をフリフリして体もクネクネして喜んで中に入りたいアピールしてくれるんです♪


ジェムちゃんも長いお耳が汚れないようにゴムでとめてお散歩です!

2人とも外に出すとすぐに排泄するので安心ですね♪

ジェムちゃんも誰とでも仲良くしてくれるので助かります^^

はなちゃんは明日シャンプーでキレイになってからお迎えです♪



最後はドロンちゃんとシェリーちゃんです!

2人ともとにかく元気ですよ〜〜


日曜日に里帰りから戻った看板犬達といつまでも飽きずにじゃれています(笑)


看板犬のロッタはシェリーちゃんが大好き!

ドロンちゃんも看板犬とは仲良くしています♪