8/22 WED.

こんばんは!湯本です。

この間八景島シーパラダイスに行ってきました(^O^)/
すっごい暑かったので水族館で涼みながらショーを見たり
夕方のちょっと涼しくなったくらいに
アトラクションに乗ったりと満喫してきました!
最後にジェットコースターに乗って
ちょっとしたハプニングがありましたが
今は笑い話になってある意味思い出です(笑)



それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずははなちゃん☆

今日チェックアウトなのでシャンプーしました(^^)

ドライ中の写真ですが気持ちよさそうにうっとりしています(^^♪


そしてこちらも本日チェックアウトのルルちゃんです☆

とっても気持ちよさそうにお昼寝しています(-_-)zzz

全く目が覚めない様子で写真も撮り放題(笑)






大きなあくびで迎えてくれました(笑)





今日もジェムちゃんとまったり過ごしていました♪


そんなジェムちゃんはご飯をあげる時「待て」をして
あげています。

しっかりと目を見て待っていて、
私がちょっと移動してもしっかりと目で追って
アイコンタクトをとってくれます(*^_^*)


最後にドロンちゃん、シェリーちゃんはお散歩の様子です!

ドロンちゃんはのんびりと歩いて排泄をしたら「さぁ、帰ろう」

といった感じで見てきます☆


逆にシェリーちゃんはちょこちょこと歩きまわって
好奇心旺盛といった感じでした(●^o^●)