8/23 THU.

こんばんわ!店長です。

本日は当店でも大人気の吉田カバンことPORTERシリーズのリードについて



マークは一度は見た事がある!?このPORTERシリーズ。

実はこのブランドのわんちゃん用商品を扱えるお店はそう多くないのです!(厳しい審査がありました(笑))
私は学生の頃からこのPORTERのバッグや財布等を愛用していましたが
物の良さは間違いないです!

さて、これが一体何なのかという事なのですが
大好評の為、当店でFLAVOR.× PORTERコーナーを作ろうかと思っております。
今までは首輪、リード以外の商品はカタログからのご注文だったのですが
やはり手にとって見てみたいというご意見が多く
沢山の種類の商品をご提供できればと思っております!

ウッド製のフードボウルからレーザー刻印のネームプレート、
スリング、バッグ、犬用クッションまで
一々オシャレなFLAVOR.× PORTER
まずは商品を置く什器探しからなのですがこれもなかなか寸法等難しい・・・

なるべく早くに皆様にご提供できればと思っております!
それまでは変わらずカタログからのご注文となっておりますので
ご了承ください(;_;)








それではホテル犬の様子です!


本日が8泊目となるドロン&シェリーちゃん!

明日のお迎えに備えて2人共シャンプー前の爪切り等を済ませたところです!
トリミング中もとってもお利口なんです・・・
爪切り中でも尻尾を振ってます(笑)


本日が6泊目のジェムちゃんともすっかり仲良しで

どちらかといえばドロンちゃんから遊ぼうと催促するのですが
ジェムちゃんがなかなか相手をしてくれない・・・(笑)

ドロンちゃんを昔から知ってる私には以前だったら考えられない行動なんです・・・
やはり環境に順応する能力はわんちゃんは凄いですね♪

シェリーちゃんは言うまでもなくどのわんちゃんと遊んでても最強です(笑)
ジェムちゃんもマイペースにお昼寝が大好きです♪

お互いに飽きるとなんとかスタッフにかまってもらおうと目を合わそうと皆頑張ります(笑)

それではこれからお散歩です♪


追記:ジェムちゃんのお散歩には飼い主様の一工夫!?があります。

地面の匂いを嗅ぐ時に長い自慢の耳が汚れてしまうのです。
それを防ぐ為に耳をやわらかいゴムで束ねてお散歩しているんです!
犬種によって色々な飼い主様の工夫を知る事ができ、
私も大変勉強になりますm(__)m



↓のリンクは最近よく聞いてるとなりのトトロの有名な癒しの曲。
これを聞くと疲れててもキャンプにいって自然に囲まれたくなります!
http://www.youtube.com/watch?v=MpoORSGqV9A: