8/24 FRI.

こんにちは!湯本です。


最近歳の差カップルって増えてますよね、しかも結構離れてるカップルも
珍しくないかもっていうくらい。
私の周りにもいますけどジェネレーションギャップが…とか
甘えすぎて自分がダメになる…とか言う子もいますけど
頼りになる!とか余裕がある!
っていう子もいてまぁ人それぞれですが
やっぱり年上なら頼りになる人の方がいいですよね
って私は思います(゜-゜)←


それでは今日のわんちゃんの様子です!

ドロンちゃん、シェリーちゃんは
今日チェックアウトなのでシャンプーしました(^^)
ドロンちゃんは毛もいっぱい抜けてスッキリしました!

写真は看板犬のキッド、ロッタと☆


そして本日チェックインのココちゃんです!

カメラが少し怖かったようですがカメラをかまえる前は
ベッドでのんびりごろごろしていました♪
1泊ですがリラックスして過ごしてくれているようで
なによりです(*^_^*)


そしてジェムちゃんも日向ぼっこしながらお昼寝していて
気持ちよさそうですね(*´ω`*)

私も一緒にごろごろしたいです(笑)