11/6 TUE.

こんばんは!湯本です。


昨日友達と紅葉を見に鎌倉散策をしたのですが
まだ紅葉が始まったばかりで微妙な感じでした…
ですが建長寺に長い階段があって
そこで何故だか「グリコ」をしようとなって何年振りかにしました(笑)
私たちがグリコをしている間誰も通らなかったという奇跡(゜∀゜)
凄いバカっぽいですがめちゃくちゃ楽しかったです(笑)←
紅葉はあと1、2週間経ったらちょうど見頃になるんじゃないでしょうか(^^)


それでは今日のはなちゃんの様子です!

いつもご飯をペロッと完食するはなちゃん、
今日も凄い勢いであっという間に完食です☆

ご飯の前に「お手」「おかわり」などやってみたところ
ちゃんとやってくれました(^O^)/

しかもちゃっかりカメラ目線で(*^_^*)笑