11/7 WED.

こんばんは!
この間自分で前髪を切ったら失敗した湯本です。
周りの人には全然変じゃないじゃんと言われるのですが
自分ではあまり納得がいかないというか
少し切りすぎた気がするというか…
自分で切って成功した試しが無いんですがね。
やっぱり自分で切るのは難しいですね(゜-゜)←


それでは今日のはなちゃんの様子です!

明日シャンプーをしてお帰りなので
その準備で爪切りや耳掃除などをしました(^O^)/

とてもお利口でこの余裕の表情です(*^_^*)

シャンプー前の準備が終わると
元気に走り回って遊んでいました♪
どんな風に遊んでいたかというと、
私の足元に来てゴロンと寝っ転がってお腹を見せたりした後に
いきなり走って逃げて
また走って来て足元でひっくり返るというのを
繰り返して遊んでしました(●^o^●)