11/9 FRI.

こんばんは!湯本です。


水族館や動物園にいる「カワウソ」ってあまり注目して見たことないですよね。
そのカワウソの写真集を出したりしている
カワウソ写真家の佐藤淳一さんという方がいらっしゃるんですが
佐藤さんが何故カワウソを撮り始めたかというと、
良く見るとおもしろい顔をしていて表情豊かで
妙に人くさいんだとか。
行動やポーズもユニークでそんなところに魅かれたそうなんです(^^)
動物園などに見に行く機会があったら
ぜひ注目して見てみたいですね♪


それではわんちゃんの紹介です!

ぽちちゃん☆

元気いっぱいでプレイルーム中を駆け回っています(^^)
背中を撫でると体を私の足に摺り寄せて来て
さらに顔をうずめながら気持ちよさそうに
しっぽを振ったりしていました(*´`*)

モコちゃん☆

早速お散歩に行ってきました!(^^)!
途中で猫に遭遇したのですが
モコちゃん全く気付く気配が無く猫も動かずじーっとこちらを観察していて
モコちゃんが気づいたら猫がダッシュで逃げて
モコちゃんもすぐさま追いかけますが間に合わず
キョロキョロ見渡してみてももう猫は見当たらず…
という感じでした(゜-゜)

ぽちちゃんもモコちゃんもお散歩でしっかりと
排泄してくれています(●^o^●)