11/10 SAT.

こんばんは!湯本です。


今月の14日からマクドナルドから「グラコロ」が期間限定で
発売になるそうです。
今年は新商品のデミグラスソースと濃厚なチェダーチーズが入った
デミチーズグラコロ」というのもでるそうです(^^)
グラコロがでると聞くと「もうそんな時期かぁ…」と思うのですが
まぁとりあえず食べには行きますよね(゜∀゜)ww


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのトビーちゃん☆

しゃがんで写真を撮ろうと思ったら
ぴょんっと膝の上に乗ってきてそこで丸まってくつろいでいました(*´ω`*)

お散歩は駆け足で順調に歩いていたかと思うと
土や草の上で座って一休憩。
日向ぼっこが好きと聞いていましたが
もう日は出ていないのに日向っぼっこ気分を味わっていたのでしょうか(●^o^●)



そしてモコちゃん、ぽちちゃんも一緒に
プレイルームで遊んでいましたが
モコちゃん、ぽちちゃんはめちゃくちゃ走り回って
追いかけっこをして、取っ組み合いをして、
と元気いっぱいでしたが
トビーちゃんはそれには無関心といった感じで
ぼーっと眺めていました(^^)