11/15 THU.

こんばんは!湯本です。


昨日「のぼうの城」という映画を観てきました(^O^)/
私は学校の歴史の授業がどちらかというと苦手な方だったので
全く歴史はわからないのですが
それでも映画では笑いもありわかりやすく面白かったです♪


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのごまちゃん☆

とジョイちゃんです(^^)

ごまちゃんがジョイちゃんの事を追いかけて遊ぼうとするのですが
ジョイちゃんはちょっと怖いのか
逃げてしまいます(^_^;)

なぜか私を壁にして距離を保つジョイちゃんです。


そしてビビちゃんは明日チェックアウトなのでシャンプー、カットをして
スリムに可愛くなってお迎えを待っています(●^o^●)