11/16 FRI.

こんばんは!湯本です。


青森県にリンゴづくしのレストランがあるそうなんです。
食器や時計などもリンゴのモチーフでメニューもリンゴづくし。
カツカレーは角切りのリンゴ入りのカレーに
リンゴがお肉で巻かれたカツが乗っていて、
リンゴラーメンはリンゴペーストが麺に練りこまれていて
あっさり塩スープにもリンゴの風味があるそうです。
その他にも色々メニューはあり
デザートももちろんリンゴパイやリンゴシュークリームなどリンゴだらけ。
デザートはおいしそうですがリンゴラーメンなど
どんな味がするんでしょうね(゜∀゜)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのシンバちゃん☆

ハッチちゃん☆

2人ともまったくもってお互いに興味が無く
近づきもしないですし目も合わせないですが
何だかいい感じにまったりしています(●^o^●)


そしてジョイちゃんはお散歩の様子です!

絶対に右側を歩くジョイちゃん、
試しに左側を歩かせてみると…

リードに手をかけて思いっきり抵抗されました(^_^;)
あの右側へのこだわりは何なんでしょう(^^)