11/17 SAT.

こんばんは!湯本です。

2ちゃんねるなどで「う∀ぅ」というのが
抱きつこうとしている風に見えると話題になっているそうです。
「う」の点が目で、下の部分が前に突き出した手に見えるそうです。
最初は私もよくわからなかったのですが
気づくと確かに見えるんです!(^^)!
これのアレンジで「うωぅ」「う3ぅ」「うДぅ」などいろいろ
あるそうです。
こういうの思いつく人の発想って凄いですよね!


それでは今日のわんちゃんの様子です!

一時預かりで来ているパグのルルちゃんと一緒に遊んでいます(^O^)/

シンバちゃんとハッチちゃんは相変わらずお互いに興味はないのですが
ルルちゃんは2人にご挨拶に行っていました(^v^)

ルルちゃんはシンバちゃんが気に入ったらしいのですが
シンバちゃんはあまり乗り気ではなさそう(゜-゜)
しかし何だかんだ一緒にいる2人を遠目から眺めるハッチちゃん←

一人蚊帳の外になってしまいました(^_^;)←