11/23 FRI. 勤労感謝の日

こんばんは!湯本です。


スマホのアプリに「うまい棒をつくろう!」というのがあるんですが
それが1500本のうまい棒が5名に当たるキャンペーンをTwitter
実施しているらしいです。
うまい棒をつくろう!公式アカウント(@umatsuku)」をフォローし
応募用ツイートをRT(リツイート)するだけらしいです。
もし当たったとしても1500本てすごい量消費するの大変ですよね、
そのうち飽きちゃいそうです(゜ω゜)←


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのはらみちゃん☆

かるびちゃん☆

そこにハナちゃんも加わって3人でプレイルームで遊んでいました(^^)

ハナちゃんとかるびちゃんは何故かクルクルと回っていて
そんな2人を完全に無視して外を眺めるはらみちゃん。

そして2人とも回っていてちょうど目が合うと
ハナちゃんがかるびちゃんに吠え、
かるびちゃんはそれにビックリし、
そんな2人をぼーっと眺めているはらみちゃんでした(笑)