11/24 SAT.

こんばんは!湯本です。


ギャルママと呼ばれている人達は身の回りの物をキラキラに
デコったりメイクをばっちりしたりしていますが
子供のお弁当もいわゆるキャラ弁とかを作っているそうなんですが、
その中身がウズラのゆで卵を赤などに染めて
白身をストローで丸くくりぬいて違う色の卵の白身をはめ込んで
作る水玉模様の卵や、
スーパーなどで売っているご飯が青くなるふりかけみたいなのを使って
スティッチやドラえもんなどのキャラ弁を作ったり。
何だか見た目華やかで子供も喜びそうですが
青いご飯って私はあまり食欲をそそられないような…(^_^;)


それでは今日のわんちゃんはお散歩の様子です!

はらみちゃんは前から歩いてくる人が気になるらしく
ピタッと止まってじーっと見ていて
前から歩いてきた人もはらみちゃんをじーっと見ながら歩いてきて
なんだか見つめ合っていました(゜∀゜)

かるびちゃんは人というよりも音が気になるらしく
車の音や通行人の袋の音など
敏感に反応していて常にキョロキョロしていました(^^)

ハナちゃんはそんな2人の行動を両方ともしていて
音にも反応し歩いてくる人も通り過ぎるまでじーっと
見つめていたりしていました(*^_^*)