11/29 THU.

こんばんは!湯本です。


この間上野動物園に行ってきました!
パンダ、白クマ、カバなどちょうどお昼ご飯の時間で
あまり観ることのできない場面を見れました(^^)
カワウソもいて、前に書いたように
動きや表情が面白くて可愛かったです★
ふれあいコーナーではハツカネズミを抱っこできたんですが
もの凄く可愛くてはまっちゃいました(*´ω`*)


本日チェックインのチャマメちゃんです☆

とても元気なチャマメちゃん、今回2回目のお泊りです!(^^)!
前回は1泊で夜不安そうにしていたのですが
今回は3泊なのでまた少しずつでも慣れてくれると良いですね、
頑張りましょう(^O^)/