11/30 FRI.

こんばんは!湯本です。


歌手のFUNKY MONKEY BABYSが来年の全国ツアーをもって
解散するらしいです。
理由はDJケミカルさんが実家のお寺の住職になるための
準備に入るとかで今までのように音楽活動ができなくなるから
らしいです。
私もファンモンの曲は聞いてたのでちょっとショックですね(+o+)


それでは今日のチャマメちゃんはお散歩の様子です!

元気いっぱいダッシュでお店から飛び出していき
排泄を済ませてスッキリすると
私の横についてペースを合わせながら
チラチラッと顔を見上げながら歩いてくれます(^v^)

たまに勢いよく行きすぎても「あっ!」と気づいたように
また横に戻ってきてくれます(*^_^*)