12/1 SAT.

こんばんは!湯本です。


今日から12月、今年もあと1ヶ月とか早いですねぇ(゜∀゜)
今流行りのノロウイルスきゃりーぱみゅぱみゅさんも
罹ったかもしれないという話も聞きましたので
皆さんも気を付けてくださいね!(^^)!


それでは今日のわんちゃんの様子です!

まずは本日チェックインのメロンちゃん☆

トリミングに来ていたノアーちゃんとまったり日向ぼっこ
気持ち良さそうですね(●^o^●)

そしてこちらも本日チェックインのさくらちゃん☆

そこにチャマメちゃんも加わりプードル3人で今日はお泊りです(^^)

チャマメちゃんはメロンちゃん、さくらちゃんに積極的に挨拶に行って
遊びに誘ったりするのですが
メロンちゃん、さくらちゃんはあまり乗り気ではないようで
のんびり過ごしています(*^_^*)