12/5 WED.

こんばんは!湯本です。


セブンイレブン限定でハーゲンダッツの「ショコラルージュ」
というのが出るらしいです(^^)
濃厚なミルクチョコレートアイスクリームと
ほのかにローズが香るラズベリーアイスクリームの2層になっていて
アイスの中央にはなめらかなチョコレートソースが入っているらしいです。
ハーゲンダッツなので値段は420円と普通のアイスよりちょっと高めですが
おいしそうですよね(●^o^●)


それでは今日のジュピちゃんはお散歩の様子です!

お散歩が大好きなジュピちゃん、颯爽と歩いているのですが
アパートのベランダから物音がするとピタッと止まって
「えっ、そこ通るの?無理無理…」

という感じになってしまいました(゜∀゜)
ですが物音がしなくなると何事も無かったかのように
また軽快に歩き始めました(^^)/
排泄もしっかりとしてくれています☆