12/6 THU.

こんばんは!湯本です。


女子中高生が選ぶ2012年「ケータイ流行語大賞」というのが発表され
1位は「てへぺろ」だったそうです(^^)
2位は可愛いという意味の「きゃわたん」
3位は芸人スギちゃんのネタ「ワイルドだろぉ」
他にもテンションが上がっている状態のことを言う「テンアゲ」や
了解!という意味の「りょ!」などなどあるそうなんですが
基本略されているものが多い気がしますね(・∀・)


それでは今日のジュピちゃんの様子です!

明日の朝チェックアウトなのでシャンプー、カットをして
キレイになりました(^O^)/

写真はクリスマスバージョンになってます★

トリミング後はお座りや伏せで待てをして

おいで!と呼ぶとダッシュで私の所に走ってきて
思いっきりじゃれて遊んだりしていました(*^_^*)

きゃわたんです(笑)