12/7 FRI.

こんにちは!湯本です。


来年の水曜夜10時からの「シェアハウスの恋人(仮)」というドラマに
谷原章介さん、水川あさみさん、大泉洋さんが出演するそうなんですが
大泉洋さんの役が「宇宙から来た男」らしいんです(笑)
この3人の不思議な三角関係を描いたドラマらしいんですが
「宇宙から来た男」がどんな役なのか気になりますし
なんだか面白そうですよね(^^)


それでは本日チェックインのクゥーちゃんの様子です!

今回もプレイルームの匂いを隅から隅まで
念入りに嗅いでいます(゜∀゜)

外を眺めたりもしているのですが

気になる物があったらしくしっぽをピンッとはって
ぶんぶん振っていました(*^_^*)