残り1週間!クリスマスケーキ 2012

こんにちは!
昨日の地震は長くて途中から大きくなったので東日本大震災を思い出してしまいました。
今一度、避難場所の確認や避難用リュックなどチェックしないとですね。



今日は先日もお伝えしましたが再度お知らせです。
クリスマスケーキの予約販売がいよいよ来週の日曜日で締切です。
お渡しは22日(土)16時以降からとなっております。
また冷凍でお持ち帰り頂きますのでご自宅の冷蔵庫で解凍になります。
ちなみに去年のケーキを私も少し試食しましたがおいしかったです。笑
看板犬たちはテンションUPで喜んで食べてました!


 レアチーズケーキ   

   甘さ控えめのレアチーズにフルーツをトッピング!
   上新粉米粉)で作ったやさしいスポンジケーキです♪
   1900円
   直径9×高さ4.8cm

 プチケーキセット   

   チェリーケーキとさつま芋ケーキ。
   2つのケーキが1度に楽しめるお得なセットです。
   イブとクリスマスで食べちゃう!?
   1600円
   幅5.8×奥行5.8×高さ2.8cm


もちろん今年のケーキたちも獣医師監修!
※料金は前払いとなります。
ご不明な点があればスタッフまでお願いします。