12/8 SAT.

こんばんは!湯本です。


この間「綱引いちゃった!」という映画を観てきました(^O^)/
笑いあり時には涙ありで面白かったです♪
玉山鉄二さんが良いキャラしていて思わず笑っちゃいました(笑)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

本日チェックインのペロちゃん☆

こちらも本日チェックインのアスマちゃん☆

ペロちゃんは興味津々でアスマちゃんに近づくんですが
アスマちゃんは逃げてしまいます(^_^;)

アスマちゃんは昼間は日向ぼっこをしながら
ゴロゴロしていたのでお散歩はもの凄いハイテンションで
スキップしてるみたいに歩いてました(●^o^●)

ペロちゃんはシャンプーとアロマスパをしました(^^)
すごく気持ち良さそうにうとうとしながら入ってくれていました♪

サンタの帽子は少し大きかったみたいですが
それがまたいい感じに可愛くなっています(*^_^*)