12/13 THU.

こんばんは!湯本です。


「2012年テレビ出演本数ランキング」というのが発表されて
1位がバナナマンの設楽統さん、2位がハリセンボンの近藤春菜さん、
3位が有吉弘さんだったそうです。
TOP20には入らなかったそうなんですが芸人のスギちゃん、
タレントの鈴木奈々さん、アイドルグループのももいろクローバーZ
なども出演本数が去年よりも増え今年ブレイクしたことを
証明したそうですよ★
確かにこの人達よく見る気がしますよね(^^)


それでは本日チェックインの瀧之介ちゃんの紹介です!

夜のお散歩に行ってきましたがいろんな所の匂いを入念に
チェックして葉っぱに頭を突っ込んじゃったりしていました(^_^;)

でも行くよって言うとしっかりと隣を歩いてくれていました(*^_^*)

ご飯もしっかり食べ、排泄もちゃんとしてくれています♪