12/15 SAT.

こんにちは!湯本です。


クリスマスが近づくとアメリカでは各地のショッピングモールなどに
サンタさんと写真を撮ったりできるコーナーが設けられるそうなんです(^^)
先日アイダホ州では生後8ヶ月の子供を連れて並んでいた人がいたそうなんですが
長蛇の列で順番が来るまでに30分かかりその間に子供が寝てしまったので
これじゃ撮れないと思って帰ろうとしたらサンタさんが「おいで」と言って
サンタさんは片手に絵本を持ってソファに寝転びお腹に赤ちゃんを
起こさないように乗せ自分も目を閉じて
「絵本を読んで赤ちゃんを眠らせた後、自分もうとうとしてしまった」というとても愛らしいシーンになっていて
とても可愛い写真ができていました(*^_^*)


それでは本日チェックインのフランちゃんの紹介です!

プレイルームで元気に走り回っています☆

とても人懐こいフランちゃん、
ちょっと離れた所からしっぽを振ってこちらをじーっと見ているので
呼んでみると

タタターッと駆け寄ってきて足元でゴロンとしたり
甘えてきてくれるのですが

撫でようとするとたまに走って逃げてまた遠くからしっぽを振って、
というようなツンデレな一面もあるみたいです(●^o^●)


こちらも本日チェックインのまろちゃんです☆

まろちゃんも1人だとプレイルーム中を自由に走りまわったり
外を眺めたりしています(^^)

しかしフランちゃんは興味心身に近づくのですが
まろちゃんは他のわんちゃんが苦手なようで
端の方に逃げてしまいます(^_^;)