12/22 SAT.

こんばんは!湯本です。


この間表参道と恵比寿のイルミネーション見てきました(^O^)/
恵比寿は大きいツリーがあって街路樹もいい感じに光っていてキレイでした☆
表参道は今ディズニーとコラボしていて
ディズニープリンセスのツリーがあったり
表参道ヒルズの階段にミッキーとミニーの手で
ハートマークを作ったものが映し出されたり
とても可愛くてキレイでした(*^_^*)


それでは本日チェックインのぽちちゃんのお散歩の様子です!

勢いよくお店を飛び出しとても元気に歩いていました♪

匂いが気になるようで右に行って匂いを嗅いでマーキングしたかと思うと
今度は左に行きまたまたマーキング(^^)

私は寒くて凍えながら歩いていたのですが寒さなんてへっちゃらという感じで
羨ましい限りです(゜ω゜)笑