12/23 SUN.

こんばんは!湯本です。


今日は天皇陛下の79歳のお誕生日ですね!
朝からテレビなどでも言っていましたが
2月に心臓の手術をしてからリハビリなどをして
健康維持のために続けているテニスでは
「最近は以前のように球を打てるようになった」
とおっしゃっていたそうですよ(^^)


それでは本日チェックインのももこちゃんの様子です!

今日は初めてのお泊りなんですが何回か練習で一時預かりに来ていたので
少しは慣れてくれていますかね(●^o^●)

プレイルームをうろうろして匂いを嗅いだり
ごろんと寝転がったりしてのんびり過ごしています♪

それでもやっぱり飼い主さんを探すように
たまに外をじーっと眺めたりしています(´`)