12/24 MON. *★:。Merry X’mas★。:*

こんばんは!湯本です。


今日はクリスマス・イヴですね(^^)
「クリスマス・イヴの過ごし方」のアンケートでは<誰と過ごすか>
1位…家族
2位…一人
3位…恋人
4位…友人
5位…その他<どこで過ごすか>
1位…家で過ごす
2位…外出する
3位…会社
4位…その他

という感じになっているそうですが皆さんは
どう過ごしていますか?
私は何も予定が無いので大人しく家に帰ろうと思います(゜-゜)←


それでは本日チェックインのココちゃんの紹介です!

私の膝に寄りかかりながらくつろいでいます(●^ω^●)

この体勢で名前を呼ぶと顔を頑張ってこちらに向けて
ちゃんと振り向いてくれます♪

お店や外で物音がすると走っていき
興味津々といった感じで立って乗り出すように
見ていました(*^_^*)