12/25 TUE.

こんにちは!湯本です。


最近また一段と寒くなりましたね〜(>_<)
今朝も手袋をしていなくて手が冷たくて痛くなってきた程でした。
今暖房、防寒グッズがいろいろ出ていますが
充電することで何度でも使える「充電式カイロ」というハンディカイロや
遠赤パウダーが配合されていて塗った部分がポカポカする
「ぬるカイロ」という温感クリーム、
マウス自体がポカポカと温かくなるので指先が冷える心配が無い
「あったかマウス」
などという物も出ているらしいです(^^)


それでは今日のココちゃんはお散歩の様子です!

ぐんぐんととても楽しそうに歩いていて
結構引っ張られたりするのですが
チラッとこちらを振り返って少しペースを落として
またぐんぐんと歩いてまた引っ張られ
というのを繰り返していました(●^o^●)

落ちていたビニール袋が風でガサガサッといった音や
トラックの音にビックリして飛びのいたりも
していました(´ω`)