12/27 THU.

こんばんは!湯本です。


女優の仲里依紗さんがダークブラウンの髪色から
ピンク色にイメチェンしたらしいです(^^)
かなり濃いピンクでしたが似合うっていいですね★
私もあそこまで濃いピンクではないですが
ブラウン系のピンクメッシュを入れたいなぁって
思ったりします(゜ω゜)←


それでは本日チェックインの小麦ちゃんの紹介です!

すごいテンションでプレイルームを走り回っていますが
写真を撮るために「お座り」というと
ちゃんとお座りしてくれました(^O^)/

お店に人がいるとアピールしてましたが
名前を呼ぶと走ってきて

膝の上にジャンプしてきて

肩の上までよじ登って来ました(*^_^*)