12/29 SAT.

こんばんは!湯本です。


今年も残すところあとわずかですね。
この間のクリスマスの過ごし方に続き
「年越しの過ごし方に関するアンケート」の結果がこちらです(^^)
<誰と過ごすか>
1位…家族
2位…一人
3位…友人
4位…恋人
5位…その他

<どこで過ごすか>
1位…家で過ごす
2位…外出する
3位…会社
4位…その他

ちなみに私は家で家族と過ごしますが
皆さんはどう過ごされますか?(*^_^*)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

小麦ちゃんは朝のお散歩でもしっかりと排泄してくれています☆

ご飯をあげる時に「待て」をしたら
お尻をもぞもぞと動かしながらこちらをチラチラ見て待ちきれない様子で

「よし」の合図ですごい勢いで完食しました(^O^)/

そしてこちらは本日チェックインのルルちゃんです★

ルルちゃんは特に小麦ちゃんに興味を示すわけではないんですが
プレイルームをうろうろしているうちに
小麦ちゃんに近づいてしまい
小麦ちゃんは一目散に逃げていきます(^_^;)

そして私の足を盾にするかのように必ず私の足の陰から
様子をうかがっていました(^^)

小麦ちゃんが1人でそんなことをしている中
ルルちゃんは全く気にせずのんびりとくつろいでいましたが
小麦ちゃんがお散歩に行く準備をしていると
すごく羨ましそうにじーっと見つめていました!

そんなルルちゃんは只今お散歩中です♪